■にいさんたちへ100の質問♪ 2004・05・12現在


■このページはchieママさんの「とくとくHP・だーいすき」より見つけた「にいさんたちへ100の質問」に
■ダラけ猫隆ノ助が、面白半分で答えたQ&Aページです(笑)♪ まぁ〜真面目に答えてはいますが
■最後まで読まず、飽きたら速攻で立ち去るのがベストかと思われます(笑)♪

■それでわ勝手に「にいさんたちへ100の質問」スタートいたしますネ(笑)♪ (≧▽≦)/GO♪

■名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?

■名前…隆ノ助 (人間に化けてる時はTAKAっち♪←名付け親 MIBURO サン(笑)♪)
■生年月日…20世紀いつかの12月09日
■出身地…ギリギリ東京都(笑)♪

■血液型、星座は?

B型射手座

■身長・体重・靴のサイズは?

■身長…172p 体重…70s 靴のサイズ…26.5p (人間時(笑)♪ そして多分…(笑)♪)

■家族構成は?

両親うさぎ二匹金魚(笑)♪

■自分の長所と短所は?

■長所…自分に素直なところ(笑)♪
■短所…横着面倒くさがり屋(笑)♪
■長所も短所も一緒かΣ( ̄□ ̄;)(笑)?

■座右の銘は?

なるようになる(笑)♪

■好きな単語は?

月下美人♪ なんか響きが好きだ♪

■自分を動物に例えると?

ダラけ猫(笑)♪

■趣味は?

イラストを描くコトインターネットドット絵を作るコト銀細工集め音楽鑑賞カラオケ

■特技・資格があったら教えてください

■特技…それなりに絵が描ける(笑)♪ 動体視力がちょっくら良い(笑)♪
■資格…自動車免許中型自動二輪免許レタリング検定(レベルは低いッス(^^;)(笑)♪)

■パソコンの使用機種は?

■富士通のFMV DESKPOWER CE9/120WLT

■よく使うパソコンソフトは?

■最初から入ってるペイントソフト♪

■インターネットを始めたきっかけは?

■その場のノリで(笑) ってやっぱメールとかインターネットとかに興味があったからじゃない? 

■パソコンは習った?独学?

独学♪ 習いに行くお金なんてありません(笑)!!

■よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

■もちろん「ござる丸が行く! 〜阿呆への道〜」(笑)♪

■HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

キャラクターグッズを作る(笑)♪

■好きなテレビ番組は?

お笑い番組 それと ドラマ

■あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?

■オバタリアンって久しぶりに聞いたな(笑) 最悪はバーゲンで洋服の引っ張り合いを見た時(笑)♪

■口癖は?

■生まれも育ちもぎりぎり東京のクセに、方言好きな為、妙な方言を混ぜて喋る(笑)♪
■「ちゃうやん」「〜なんよ」「〜だったとよ!」とか(^^;)
■独学の為、本家の人が聞いたら絶対変だと思う(^^;)

■自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?

■変だとは思ってないけど(笑)起きた時、家に帰ってきた時など必ずPCをつける♪
■んでもって勝手に起動するメッセンジャーでとりあえず友人に「挨拶」を入れる(笑)♪

■やめられない♪ 止まらない♪ ことは?

お菓子(笑)♪ とくに「雪の宿」っていうおせんべ♪
■それと「仕事人 激闘編」(笑)♪

■これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

■「雪の宿」って言いたいところだけど、「ざるそば」かな? 冬でも暖かい所でなら大丈夫だと思う♪

■ダイエットをしたことがある?

■一応ある! てーか現在進行形っ! 最近ストレスで太った(笑)♪

■好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる? その理由も、教えて下さい

■基本的に嫌いな物は食べない♪ ただ自分の為に作ってくれたのなら
■好きな物を少し食って、嫌いな物をやっつけてからまた好きな物を食べる♪

■買い物には誰と行くことが多い?

悪友と(笑) 基本的には付き合わされる事が多い

■洋服はどこで買うことが多い?

■ほぼ買わない(笑)♪ まぁ買うとしたら安い所(笑)♪

■買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

■たんすの肥やしっすかね〜(笑)?

■指輪をもらったこと、ありますか?

■ま、それなりに(笑)♪ 大事な指輪はティファニーかな(汗)?

■貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

■あーうー

■子どもの頃あこがれたヒーローは?

ウルトラマンタロウ あの二本角がイイ(≧▽≦)b

■1度はなりたい憧れの職業は?

バラエティー系の芸能人(笑)♪

■テレビに出たことある?

ないッス♪

■貴方が会ったことのある有名人は?

反町 隆サン 松島 菜々子サン 志垣 太郎サン 鈴木 爛々サン 松村 邦洋サン
■TRFの SAMサン CHIHARUサン

■誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?

■言われた事あるけど忘れました(笑) 自分は自分なんで♪

■年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

■今のところ別になし(笑)♪

■男の化粧について一言ドウゾ。

■ま、個人の自由でない? 自分はしたコトないケド(笑)♪

■理想の女性(恋人)像は?

■性格容姿共に可愛い子♪ 太陽みたいな子♪ 背は低めが好み♪

■カラオケの18番は?

■黒夢の「少年」♪

■どうしてもこだわってしまうことはある?

ホームページ制作(笑)♪

■思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

■口元に笑みを浮かべ、ちょっと首を傾け、見つめられた時♪

■「この女、むかつく!」と思う女って?

■むかつくまでは行かないケド タバコ吸う女性は基本的に好きくない…。
■それでも許せる〜て、コトは「愛」(笑)?

■あなたにとっての「いい男」とは?

■誰からも愛されてる人かな?

■これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)

■制服のスカートの下にジャージ…どっちかにして下さい(笑)♪

■今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

菅野 美穂サン♪ 好きだから♪

■どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

■自分がタバコを吸っているのに、彼女に「タバコ止めろ!」と言ってるヤツ♪
■今は身近にいない♪

■タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?

吸いません♪ 匂いからしてダメですから(笑)♪

■お酒は飲む? 何が好き?

■家では殆ど飲まない飲み会で飲む程度♪ サワーとかカクテルが好き♪

■生まれ変わっても男でいたい?

■男はもう演じた(経験した)ので(笑)♪ 今度は女の子がエエな〜♪

■1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

■お金持ちの女性になって自分の口座に〜・・・って冗談ですって(笑)♪
■うーん誰がいいかな〜? 菅野 美穂サンの女友達とかかな?(一緒に遊べればですが(笑)♪)

■男に生まれてよかったと思うときは?

■女子トイレの行列を見た時。

■逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?

ひげ…。 めんどい(^^;)

■自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

■そんなほのぼのしくは思いませんが(汗) 手紙の書き方とか字とか客観的に見ると
■女の子みて〜(かわいいなぁ〜(?)(汗)とは思います(^^;)

■自分がバカだなぁ〜って思うときは?

いつも

■自分史を作るとしたら題名は何にする?

■「超!おバカdeポン♪」(笑)

■遠距離恋愛したことある?

ないッス♪

■結婚と恋愛は別?

♪ じゃなきゃ単語は二つ存在しません(笑)♪(理屈っぽい(笑)?)

■あなたの得意な家事は?

子守り♪ 精神年齢低いもので(笑)♪

■好きな映画は?

■邦画系のホラー映画

■好きなスポーツは?

ドッチボールバトミントンテニス…基本的に個人競技なら結構好き♪ 協調性ないもので(笑)♪

■セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様
■ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?

■どっちにもあまり魅力を感じないんですが(^^;) 自分だけを愛してくれる方を選びます♪

■織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

■当てはまらないッス♪ 自分は自分ですから♪

■最近注目していることって何?

■KinKi KidsはいつまでKidsなのか?

■ピアスはいくつしてますか?

ゼロ♪ ピアス穴すら開いてません(笑)♪

■今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

この世に生を受けた事(笑)♪

■今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

○○時代××××◎△*%△□□◎◎ったコト♪
■すいません 放送できないようです(笑)♪

■行ってみたいところは? (国内外問わず)

■行って帰ってこれて記憶が残ってるなら「あの世」♪ または地球外生命体がいる所♪
■ま、誰も見たことのない世界やね♪

■今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

北海道♪ (ごめんなさい欲しいけど買えません(^^;)♪)
■新しいパソコンかな?

■当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて

■とりあえず数える(笑)♪ んでもってお金に書いてある番号のゾロ目を探す(笑)♪

■ビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も

アダ…なんだろうな〜流行の新作ビデオとか前に見たドラマとかかな〜(笑)♪

■最近読んだご本は?

ドット絵職人ホームページ辞典

■彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

■バレるとめんどいので基本的には浮気はしない。事の成り行きでしてしまったら
■自分からバラす。嘘ついてもすぐにバレるから(笑)♪ バレた時は謝るかな?
■んでもって両方と別れる♪ 裏切ってしまった気分で付き合うのはイヤなので♪

■反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

別れる♪ どっちが浮気しても浮気したら「ふたり」は終わりだと思うから♪

■あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることはどんなこと?

■自分を心から必要としてくれた時♪

■今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

■愛する女性は貴方だけ♪
■付き合ってはいませんけどね(笑)♪

■自分は二重人格だと思いますか?

■外面はいいと思いますが(笑)? あと人見知りも激しいですが(笑)?
■悪友と遊んでる時と多分態度違うと思いますが…コレってやっぱ二重人格ですか(笑)?

■実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

■丁重にお断りします(笑)♪

■結婚はゴール? スタート?

通過点

■夢はある?

幸せになりたい(笑)♪

■初恋はいつ?

幼稚園の時(笑)♪

■思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

■菅野 美穂サン1stシングルのC/W「ドッカン〜人生最大の衝撃」を初めて聞いた時…
■ええ、本当に人生最大の衝撃でしたよ(笑)(知ってる人いないかな(^^;)?)

■写真はすき?(とる方とられるほういずれも)

■撮る人によるかな?

■あなたにとっての宝物は?

黒夢の初回限定盤のCD

■尊敬する人は誰?

清春さん

■ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

■安全性を確かめてから使う♪ やばそうならとりあえず偽善者ぶって警察へ(笑)♪

■「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

カラオケ♪ バイクでドライブ

■世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

■今はどうか知らんが過去に相性が悪かったのは、年齢が近いB型の女性(^^;)
■よく口論になり、結果相手を怒らしたり、泣かしたりしてしまったコトがあるから(^^;)

■ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?

サインを貰う

■得意な料理はありますか?

カレーシチュー誰でも作れそうなモン(笑) 味の保障はしませんが(笑)♪

■作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

■自分の為に作ってくれるなら、どんな物でも嬉しい♪

■最近ムカついたことは?

■沸点高いのであんましムカって来ないんですが…って言うか寝ると忘れるので覚えてません♪
■まぁあるにはありますけど…忘れましたっ! Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

■最近うれしかったことは?

■ホームページ素材を作ってお客さんが喜んでくれた時♪

■最近のマイブームは?

■最近ってワケではないですがドット絵

■つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

■洋画DVDもビデオの様に字幕と日本語版の二種類があると思っていた(^^;)

■親友はいる?

悪友がひとり♪

■男女の友情は成立する?

■軽い友情なら成立するんでない?

■「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

■ベスト3…傘のさし方を間違えた(笑)♪
■ベスト2…ギャンブルで負けた(笑)♪
■ベスト1…失恋(笑)♪

■ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
■(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

もしもボックス

■一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

■↑で貰った「もしもボックス」で世界を救う♪
■ま、気分によっては「もしもボックス」で一週間待たず今、終らせる♪

■一句どうぞ

■ダラけてる そんな貴方も ダラけ猫 (笑)♪

■最後に一言

■暇つぶしで始めた「にいさんへ100の質問」ここまで読んで頂き、ありがとうございました。(≧▽≦)♪

トップへ帰ります♪