■背景 カラーチェンジ♪

■↓マウスを重ねると背景の色が変わります♪

■おバカdeポン♪

■おバカdeポン♪ってなんかのアニメ? いえいえ違います♪ おバカdeポン♪のキャラクターたちは
■もともと「クラスメイト・神崎高校」で生まれたキャラクター達でした♪
■最初は「文字」だけだった彼らでしたが身元引受人(プレイヤー)の皆様(自分も含む(笑)♪)が個性豊かだった為
■彼らは身体(イラスト)を手にし、家族構成を作られ 本家 「クラスメイト・神崎高校」が終わった今も
■夜な夜な「ござる丸が行く!」を本拠地にしておバカし放題するようになりました♪
■ここはそんな彼らの紹介の場、そして「ござる丸が行く!」毎月最終土曜日恒例
■おバカな定例チャットで生まれた新キャラクターの発表の場になっております♪

■興味がございましたら毎月最終土曜日23時「ござる丸が行く!」のおバカな定例チャットに
■参加してみたらいかがでしょうか(笑)♪

■おバカdeポン♪ キャラクター♪

■↓こちらのキャラクター素材ではございません♪ 版権は全て身元引受人に方々にあります♪

■キャラクター名

■キャラクター提案者 【身元引受人】

■コメント


■壬生 一 (みぶ はじめ)

■MIBURO サン


■ガラは悪いが根は善いやつ?
■生粋の毒舌ツッコミ野郎♪

■菅野 美神 (すがの みかん)

■TAKAっち♪ サン


■お菓子が大好きで、いつも笑ってる
■お気楽極楽大ボケ天然娘♪

■西京 律子 (さいきょう りつこ)

■たかこ サン


■野生度100%♪ 木登りが得意♪
■先祖が忍者との噂がある♪

■四乃森 茶茶 (しのもり ちゃちゃ)

■ZZZ♪ サン


■赤毛の自称アイドル。微妙にブキミ♪
■何を考えてるか解らないのが特徴♪

■麻生 砂名 (あそう さな)

■皐月奈緒 サン




■護持 流藩 (ごじ るぱん)

■るぱん サン


■普段は優しいが、怒ると怖い。
■ちょっとお調子者の学校の先生♪

■鈴風 晃己 (すずかぜ こうこ)

■ココ サン


■天然ボケでマイペースな部分あり♪
■あまり知られてないが泣き虫。

■関里 海 (せきさと うみ)

■アルレ サン


■黙っていれば優等生面。
■しかし一度口を開くと………(笑)♪

■凛堂 武尊 (りんどう たける)

■菖蒲 サン


■町ジムのボクシング歴一年。
■バカ力とスピードだけは一級品。

■夢水 杏 (ゆめみず きょう)

■神威 サン


■猫並みのきまぐれさ
■猫とじゃれてるのが好き♪

■鳴神 涼 (なるかみ りょう)

■りょいちろ サン


■サッカー部所属の自称天才!
■余裕を見せたがる反面振り回される

トップへ帰ります♪