■背景 カラーチェンジ♪

■↓マウスを重ねると背景の色が変わります♪

■ダラけ猫

■↓サイズは 【幅×高さ】 です♪ そのままお使い下さいね♪

挨拶

喜び

怒り

哀しみ

楽しみ

冷や汗

LOVE

【41×63】

【41×63】

【43×63】

【41×63】

【74×63】

【41×63】

【43×63】

眠る

呆れる

照れる

謝る

悩む

はてな

驚く

【41×63】

【41×63】

【41×63】

【41×63】

【41×63】

【41×63】

【61×63】

企む

燃える

威張る

震える

了解

断る

パニくる

【41×63】

【41×63】

【41×63】

【45×63】

【41×63】

【41×63】

【48×63】

踊る

不機嫌

駄々っ子

ウィンク

疑う

嬉し泣き

ヨロシク

【43×63】

【41×63】

【41×63】

【48×63】

【41×63】

【41×63】

【49×63】

■DLアイコンをクリックすると一括ダウンロード出来ます【 約69KB 】→

■コメント(笑)♪


■ダラけ猫・・・それはダラけて寝っ転がってばかりいるオレみたいなヤツです(^^;)
■て、ことでココにいるダラけ猫は「隆ノ助」であって「隆ノ助」ではありません(^^;)
■あ、オレも私も「ダラけ猫」だわって思う方(笑) ぜひ「ダラけ猫(名前)」とお使い下さい(笑)♪
■瞳孔がないのはいつも寝てばかりいて「現実」を見ないからです(笑)♪
■ダラけメートをTOPページにある「キャラ」で紹介しています♪
■そちらは提供してませんがいつかは作りたいな〜って思ってます♪

■移動♪

■↓クリックするとそのシリーズのサムネイルに飛びます♪

インフォメーション・素材の案内所♪アイコン素材集♪ボタン素材集♪ライン素材集♪壁紙素材集♪GIFアニメ素材集♪

トップへ帰ります♪