■PROFILE♪

人間時の姿(笑)♪

■ふりがな   りゅうのすけ

■氏名
  【人間時・TAKAっち♪】

■20世紀いつかの12月09日生まれ(笑)♪

■性別

■■■■


■■■■

■血液型

■■■■


■■■■

■にいさんたちへ100の質問♪・・・隆ノ助のコトをもっと詳しく知りたいなんて言って下さる方はこちら(笑)♪


■「ねえさんたちへ100の質問」の「にいさん」ヴァージョン♪ 面白半分で
■100の質問に答えてみました♪ 隆ノ助の思考回路はこんなんです(笑)♪
注)1ページにだーっと書いてしまったので開くのに時間がかかります(多分♪)

■自己満足ページ♪


■ココから下にある項目は素材作りに飽きた
■…つ、疲れた隆ノ助が気晴らしに
■面白い事をしてる人のネタ(企画)をパクって…み、見習って
■一人喜んでる自己満足しているページです(^^;)
■素材目的で来たお客様には、興味のない所だと思いますので(笑)
■早々に立ち去るのがベストかと思われます(笑)♪

注)ネタは知らず知らずかぶってるトコがあるかもしれませんが(^^:)
  気にせんといて下さい(^^;) 所詮自己満足ページですから…(笑)♪

■日記の様な物♪


■見事にハマったオンラインゲーム♪ エミル・クロニクル・オンライン
■隆ノ助が演じる「銀ノ鈴」の大冒険(笑)日記 「七ツ森のブレマス」です♪
■ゲームのネタバレ多し(予定)お気をつけを♪

■神崎キャラクターず♪


■神崎キャラ…それは「クラスメート神崎」と言うHPから生まれたキャラクター達です♪
■最初は文字だけの彼らでしたが、仲良くなったプレイヤーさんのご要望により
■キャラデザをさせて頂ました♪ ココはそんな彼らの発表の場になっています♪

■黒夢 〜KUROYUME〜


■尊敬できる人物・・・清春さん♪ 黒夢が解散した時は男泣きしました(TOT)
■SADSとして活動を再開した時は嬉しかったですが、やはり黒夢を忘れられないので
■本当に自己満足になってますが(笑)「黒夢」のページを作らさせて頂きました♪

トップへ帰ります♪